« あけましておめでとう!&元旦マラソン | トップページ | 大作 »

2012/01/02

お正月

新しい年を迎え、今年もいろいろと行事が待ってます。

元旦は奥様のお父さんと過ごし、2日から横浜の実家へ行きました。
今日から2泊してお正月を過ごします。

初日はかに鍋を用意してくれていたので、おいしくいただいたのですが・・・
食事後にかずくんが急に戻してしまいました。
ちょっと気分が悪そうですが、それまでは元気にしていたのに。

最初は熱もなさそうでしたが、2日目、3日目と熱が上がり、38度ちょっとまで上がりました。
特にお出かけの予定もなかったのですが、かずくんはずっとお家で過ごすことになりました。
正月早々にかわいそうに・・・

たっくんとふーちゃんは元気だったので、近くのスーパーへ買い物に行って来ました。
たっくんはずっと欲しかったリュックのいいのがあったので、新春売りで買いました。
ふーちゃんは新しいお財布。
かわいくて使いやすいものになりました。
どっちもおばあちゃんが買ってくれました、ありがとう。


その後はスーパーの祭事場で子供縁日があったのでちょこっと遊んできました。

Aca3f0402


もう中学なのにチョッパー!?

Aca3f0403


ふーちゃんは去年もやった射的をやりましたが、上手に当ててました。

かずくんは残念ながら遊びに出られないので、おばあちゃんがおもちゃの百本くじを引いてきてくれました。
コマなどのおもちゃが入っていたので、喜んでました。

Acimg3528


僕は毎日飲んで過ごしてしまいましたが、まあ正月だから。
あとで減量苦になりそうです。

お正月もあっと言う間に終わりました。
今年もお騒がせしたけど、美味しいご飯をありがとう。
今度はみんな元気で遊びに行こう。


で、今年も気の短いピーちゃんは健在でした。
居場所争いではいつも一番。
人がいなくなるとすぐに場所を横取りです。

Aca3f0404


|

« あけましておめでとう!&元旦マラソン | トップページ | 大作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう!&元旦マラソン | トップページ | 大作 »