« だるま三兄弟 | トップページ | 東京都民ダンススポーツ大会 »

2012/01/29

子供音楽祭

今日は地域活動のひとつ、「子供音楽祭」が近所の公民館で行われました。
ふーちゃんも学校の仲間と合奏隊を組んで参加します。

こういう催しはふーちゃんも大好きなので、昨年に引き続きの参加です。
たっくんにもどう?って聞いてみましたが、オレはいいって言われました。
だんだん恥ずかしくなってきたのかな。

かずくんはめんどくさがりなので出ません。


今年は嵐の”TRABLE MAKER”を演奏しました。
総勢40名ほどの大人数なので、準備も大変そうでした。
ふーちゃんはピアニカを担当します。
近所のお友達は鉄琴をやってました。

Acimg3559


これだけの大人数だと合わせるのも一苦労とは思いましたが、みんな息のあったチームワークで最後までテンポ良く演奏しました。
素晴らしい!

他にもダンス発表や先生たちの演奏など盛りだくさんでした。
来年はたっくんとふーちゃんでダンスでもやってみるか?

|

« だるま三兄弟 | トップページ | 東京都民ダンススポーツ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるま三兄弟 | トップページ | 東京都民ダンススポーツ大会 »