« 初雪 | トップページ | かなり積もった »

2012/01/21

英検3級

今日はたっくんの英検試験日。
最近はDSで英単語やったり、何やら参考書を買ってきて勉強していたので、そこそこ期待できそうです。
前回は申し込みすら忘れていたほどの気合のなさでしたから、今回は1発合格を目指してほしいな。


・・・と、余裕ぶってたら受験票の証明写真がないことに気づきました。
確かにちょっと前に写真、写真言ってたけど、当日まですっかり忘れるとは。
いや、たっくんだけじゃなくて、僕らものんきにしてました。

試験日の朝から写真を撮りに行って、午後からの試験に臨みました。
本人曰く、「まあまあかな」。

こいつのまあまあかなは本当にどっちか分からないから、当てにもなりません。


来月に合格通知がくるので、それが楽しみです。
ちなみに3級から2次試験で面接があります。(びっくり)
受かるといいね。

|

« 初雪 | トップページ | かなり積もった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | かなり積もった »