« クリスマス | トップページ | あけましておめでとう!&元旦マラソン »

2011/12/25

クリスマス de ダンスレッスン

クリスマスはみんなのんびり楽しく過ごしています。

・・・かと思ったら、ちょうど冬休みで休日も重なったので、栃木でダンスレッスンをすることにしました。
しかも3日間連続です。

初めは乗り気でなかったたっくんも説得に応じて行くことに。

栃木まで行ったり来たりは大変なので、今回は泊まることにしました。

僕は初日だけ一緒にいましたが、月曜から仕事なのでスーツを持っていき、直接出勤することにしました。
初の?新幹線通勤です。
朝は意外と同じように通勤する人が多くてびっくりしました。


肝心のレッスンは午前から午後までみっちりあって、かなりきつかったようです。
ダンスのみでなく、体の機能を鍛えるレッスンもあり、毎日クタクタになってました。
でも、その成果があってかなりダンスのコツを掴んだようです。
ふーちゃんもすごく伸びましたが、たっくんは精神的にも感化され、とても有意義な3日間だったようです。

やはり何事も集中してやることは実に成るものだと思いました。


来年からのレッスンにも活かしていってくれればいいなと思います。

|

« クリスマス | トップページ | あけましておめでとう!&元旦マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | あけましておめでとう!&元旦マラソン »