« 体操スクール | トップページ | やばいっ! »

2011/11/20

ぎっくり腰

突然襲ってきた痛み。

「あ!」

と思った時にはすでに遅し・・・
腰がキリキリ痛くて、とても異常な状態でした。
左足にややしびれもあります。

そう、ぎっくり腰になってしまったみたいです。


ちょっと床にあるものを片付けようとしただけなのに。
拾ったものはビニール袋だったのに。

動けないほどではありませんでしたが、何もしなくても痛いので、ベッドで横になってました。


今まで腰が悪いと言う人にはたくさん会ってきましたが、自分もなるとは夢にも思いませんでした。
やはり誰でも、いつでもなるんですね・・・


<翌日、月曜に整形外科にかかりましたが、骨には異常なく、やはりぎっくり腰だろうとのこと。
電気治療やマッサージ治療を受けてきました。
当然、会社は休みました。
座ってるのが辛いんだよね・・・トホホ>

|

« 体操スクール | トップページ | やばいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体操スクール | トップページ | やばいっ! »