« ぎっくり腰 | トップページ | 小学校のバザー »

2011/11/24

やばいっ!

日曜のぎっくり腰後、本日久々の出勤。
歩いている時は特に問題ないものの、電車に座ってる時とか、机の椅子に座っている時は、腰に変な違和感が残ってました。
むー、何か姿勢が落ち着かない・・・


先月から治療している左足のイボと右足のかぶれもまだ完治せず、左ひざには先々週のフットサルでの擦り傷がかさぶたになって気になるところです。
なんか腰から下が絶不調。

週末に予定していたフットサル、次週の所沢シティマラソン、その次の次の川越市民駅伝・・・
みーんな欠場になりそうです。
うー、かなしい・・・楽しみにしていたのに。


と、ふと気が付いて体重計に乗ってみると、なんと初の70kg台突入。
あー、怪我で運動しない分の悪循環か?
最近、ちょっと太り気味ではありましたが、この1週間ほどで急速に成長しました。

むむー、これはいかんです。

でも、運動できないし・・・


で、奥様にも言われましたが、しばらくアルコールは休止になりそうです。

ああー、ただでさえ動けなくてストレス溜まるのに、大好きなお酒まで・・・

かなり体調の負のスパイラルに飲み込まれてます。

|

« ぎっくり腰 | トップページ | 小学校のバザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎっくり腰 | トップページ | 小学校のバザー »