« 地区運動会 | トップページ | 東部日本ダンス選手権大会 »

2011/10/08

新体操披露

今日はふーちゃんとかずくんが通っていた幼稚園の秋の大運動会がありました。
ふーちゃんももう小学5年生。
卒園してから5年も経ったんだなぁ、と今更ながらにびっくりです。

ふーちゃんが通う新体操教室はいつも幼稚園で行われていて、今日はその成果発表の場となりました。
みんなが揃いのTシャツを着て演技をしました。

小さい子達はかわいらしく、大きなお姉さんたちはしなやかに踊ってました。
ずっと続けている子達は体がとても柔らかくてびっくりです。
ふーちゃんも毎晩続けている柔軟で体が柔らかくなりました。

Acimg3329_2


かずくんは・・・まだ年長さんの延長くらいかな?
いやいや、並んだり、先生の指示を理解するところは、ちゃんと成長してました。
身長だけは相変わらず伸び悩んでます・・・

|

« 地区運動会 | トップページ | 東部日本ダンス選手権大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地区運動会 | トップページ | 東部日本ダンス選手権大会 »