« 東部日本ダンス選手権大会 | トップページ | イボ »

2011/10/16

西武園ゆうえんちでハロウィーン

今日はたっくんが学校なので、特におでかけなし・・・

では、ふーちゃんとかずくんがかわいそうだったので、西武園ゆうえんちへ遊びに行って来ました。
10月はハロウィーンの仮装をしていくと、フリーパスが約半額で購入できちゃうのです!
なんてお得!!

奥様は前日の職場の飲み会でグロッキーだったので、おいてきました。
人のことは言えないけど、懲りない人だねー。


100円均一で揃えた衣装に身を包んでいざ入園!
遊具とかに変わりはないのですが、仮装をするとなんだかいつもと違った気分です。

Acimg3352


Acimg3353


僕はアフロ・フランケン、ふーちゃんは魔女、かずくんは・・・悪がき?をイメージ。
なかなかはまってますな。


まだ時期が早かったのか、意外と仮装している人はまばら・・・
うちは3人で仮装してるのに。
すれ違う子供に、

「すごーい!」

なんて言われちゃって。。
ちょっと複雑でした。

久々のフリーパスだったので、乗りたい放題乗ってきました。
で、初めてシースルーの観覧車に乗りました。
高所恐怖症の僕にとってはかなり危険な乗り物・・・
景色はいいけど、足元は怖かったです。

Acimg3354


あと、大道芸の体験もありました。
ふーちゃんは皿回しに挑戦。
なかなか上手であっという間にコツを掴んで、かる~く回してました。

Acimg3356


かずくんはディアボロに苦戦・・・
絡まってる。
最後のほうはコマを回すまでになりました。

Acimg3355


3人でしたが、久々のゆうえんちは楽しかったね。
また安い時に来よう。
(最近はかなり節約中)

|

« 東部日本ダンス選手権大会 | トップページ | イボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東部日本ダンス選手権大会 | トップページ | イボ »