« 所沢フェスタ | トップページ | 新体操披露 »

2011/10/02

地区運動会

毎年恒例の地区運動会が開催されました。

Acimg3321


地元自治会での催しは意外と多いものだなぁ、と思います。
前に住んでいたところではあまり感じませんでした。
地域のつながりって大切ですね。

小さな子供からお年寄りまで多くの人が参加していました。
まず、ふーちゃんとかずくんは徒競争に参加しました。
二人とも4番という平凡な結果でしたが、楽しそうでした。

僕も一般徒競争に参加しましたが、やっぱり4番。
我が家はみんな平凡でしたねー。

その他、買い物競争、おやつ取り競争、玉入れなどたくさん参加してきました。
どの競技も参加すると景品がもらえるので、お菓子やらボールペンなどいろいろと山盛りです。
たっくんもぶつぶつ言いながら来ましたが、一般リレー、買い物競争などに参加して意外と楽しそうでした。


最後は小学生による全員リレー。
ふーちゃんとかずくんが参加しました。
即席チームでも見ごたえは十分で、最後に大いに盛り上がりました。

Acimg3328


Acimg3327


|

« 所沢フェスタ | トップページ | 新体操披露 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢フェスタ | トップページ | 新体操披露 »