« 新体操披露 | トップページ | 西武園ゆうえんちでハロウィーン »

2011/10/09

東部日本ダンス選手権大会

今日は後楽園ホールで東部日本ダンス選手権大会が開催されました。

Acimg3335


先月、いろいろと考えて出場することにしました。
何でも2週に分けて同じような大会が開催されていて、中身がいまいちピンと来なかったらしいです。

そのためか、ジュニアの部で出場組数がスタンダード4組、ラテン5組という少なさでした。

でも、大会は大会。
しっかりと先を見て真剣勝負です。

年齢やレベルとしてはたっくん、ふーちゃんペアが上であったと思いますが、踊りに荒いところが多く、スタンダード
とラテンともに2位という結果でした。
優勝したペアはジュブナイルに出場している年下の子達であっただけに残念です。

まだまだ練習が足りないと言うことですね。

ただ、久しぶりに入賞したことは嬉しいことです。
今度は大舞台でも入賞目指して頑張って。

Acimg3340


Acimg3349


|

« 新体操披露 | トップページ | 西武園ゆうえんちでハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新体操披露 | トップページ | 西武園ゆうえんちでハロウィーン »