« イボ | トップページ | 川崎ハロウィーンフェスティバル »

2011/10/23

ダンスレッスンin栃木

今日はたっくんとふーちゃんのダンスレッスンのため、栃木まで出かけてきました。
僕は前の日に飲みすぎてしまったので、途中までぐったりしながらのお出かけです・・・
つらいなー。

たっくんとふーちゃんはダンスレッスンにずっと打ち込んでいたので、かずくんがまたまたヒマになりました。
近くに道の駅にしかたへ遊びに行ってみました。

まだ新しいのか駐車場も建物もとてもきれいでした。
疲れてたので、冷たいアイスが食べたくてとちおとめのジェラートを食べました。
ほとんどかずくんにとられましたが・・・

Aca3f0353


いちごのプチプチ感があってとても美味しかったです。
あと、栃木と言えば”レモン牛乳”
先月は飲みそびれたので、今回は買ってみました。

Aca3f0354


かなり甘かった・・・

で、こんなのも見つけました。

Aca3f0357


さすが、どこでも出現ですね。


あとの待ち時間は近くの公園で遊んでいたのですが、前回同様カエルが多い。
何ででしょうね。
芝生の上に何匹もピョコピョコと跳ねてます。

かずくんは捕まえて遊んでました。
いつの間にかカエルと仲良くなったのか、カエルもかずくんの手の上で大人しい。

Aca3f0355


さながら、カエル遣いのようです。
かずくんも冬眠するのか??


本題のダンスレッスンですが、今日はかなりきつかったらしく、ふーちゃんが足が痛いとしきりに言ってました。
ダンスも優雅な踊りの裏で、みっちりと基礎練習が必要なんだねー。
きっといい踊りができるようになるよ!

|

« イボ | トップページ | 川崎ハロウィーンフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イボ | トップページ | 川崎ハロウィーンフェスティバル »