« 消防博物館 | トップページ | 所沢フェスタ »

2011/09/25

ダンス練習会

最近は意外と真面目に練習しているたっくんとふーちゃん。
ちょっとずつ息も合い、上達してきてます。

今日は先生の紹介で栃木の先生のところまで、練習会に参加しに行って来ました。

最初は栃木は遠いな・・という印象でしたが、高速で走ると1時間半くらいで着きました。
まあ、毎週行くにはちょっと遠いですね。


朝10時からお昼のお弁当をはさんで、夕方4時までみっちりと練習です。
かなり疲れたと思いますが、たくさんのポイントを吸収したみたいです。
少しでも二人のダンスが向上するといいな。


で、その間、かずくんはヒマ人。
僕と一緒に近くの公園で遊んでました。
たくさんの虫がいたので、虫取りに夢中でした。

Aca3f0342


Aca3f0343


トンボを捕まえて満足げなかずくん。
他にも、バッタ、ちょうちょ、カマキリ、カエルを捕まえていました。
奥様はとっても嫌そう。


またレベルアップのため、レッスンを受けにきたいね。

|

« 消防博物館 | トップページ | 所沢フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防博物館 | トップページ | 所沢フェスタ »