« 飛んでった | トップページ | 西武園ゆうえんちでプール! »

2011/08/16

夏☆キャンプ

今年も夏のキャンプにやってきました。
今回は僕の休みがちょっとタイトだったので、1泊2日の日程です。

でも、昨年のように大雨は降らず、終始落ち着いた天気だったので、とても楽しく過ごせました。

今年も望地弁天キャンプ場にやってきましたが、バーベキューをする人たちは多かったのですが、キャンプをする人は少なくて、我が家のみでした。
貸切のようで専有感はありますが、人がいないとちょっと不安もあります。。

Acimg3215


やっぱり自然の中での食事は美味しくて、奥様のお父さんとバーネキューをしながら、結果的には2日間で1ケース以上を二人で飲みつくしてしまいました。
いいッスねキャンプ。

子供たちは到着直後からさっそく川遊び。

Acimg3225


僕の実家に遊びに行った時にくじ引きで当てたというボート?に乗って楽しそうに遊んでました。
あまり深くないので、僕らも安心でした。
夜はまわりに人がいなかったので、思いっきり花火を楽しみました。
バンバンやっても気にすることはないので、思いっきり楽しみました。

2日目はたっくんと久しぶりに釣りをしました。
今回は餌釣りではなく、疑似餌を使って仕掛けを作りました。
僕は1時間以上粘って釣れなかったのに、たっくんはものの数分で1匹目を釣り上げました!

Acimg3228


おー、なかなかやるな。
たっくんも初めて魚を釣ったので、とっても楽しそうに喜んでいました。
結局、たっくん2匹、僕は1匹でした。


帰りは昨年と同様、瓢録玉へ鱒のから揚げを食べに行ってきました。
ここだと小骨までしっかり食べられるので、ふーちゃんも丸ごと魚を食べます。

今年も楽しいキャンプができました。
準備は大変だけど、アウトドアって楽しいね。
また来ようね。

|

« 飛んでった | トップページ | 西武園ゆうえんちでプール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んでった | トップページ | 西武園ゆうえんちでプール! »