« お誕生日 | トップページ | 飛んでった »

2011/08/06

全日本チャンピオンシップ

今年も一大イベントの小中高全日本チャンピオンシップが開催されました。
初日の土曜日はソロの演技があり、日曜日はペアで競います。

Acimg3207


Acimg3210


本来はペアが主なのですが、今回はそれぞれソロでの上位も狙っていました。

まあ、結果は2次予選落ちでしたが・・・


この大会は全国から出場者が集まるので、かなりハイレベルな大会です。
決勝は難しくても準決勝までは残りたい!と意気込んで参加しました。
でも、やはり壁は厚くて、上位に残るのは容易ではなかったです。

そんな中でも、たっくんとふ-ちゃんは一生懸命、そして楽しく踊ってきたので僕としては合格点をあげたいと思います。


今年も2日間の日程で行われたので、宿泊をして参加してきました。
ホテルに泊まるのは久しぶりなので、みんな大興奮でした。

それから土曜日には隣の公園でお祭りをしていたので、かずくんと一緒に遊んでました。
僕は土曜日は仕事だったので、夕方に終わり次第で駆けつけたのでした。
小さな地元の祭りでしたが、手作り感があってとても楽しかったです。

Acimg3206


来年はぜひ入賞目指して頑張ろう!!

|

« お誕生日 | トップページ | 飛んでった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | 飛んでった »