« 夏☆キャンプ | トップページ | 宮が瀬湖24時間リレーマラソン »

2011/08/24

西武園ゆうえんちでプール!

夏休みのために西武園ゆうえんちで販売していた”めちゃ得チケット”を購入していたのですが、なかなか使うヒマがありませんでした。
入園+プール+乗り物1回がついて、大人1,200円、子供600円という大変お得なチケットでした。

が、意外と仕事が忙しくて、休みも削ることに・・・
せっかく買ったのに使えずに終わるか・・・と思ってました。


今日は仕事はお休み。
特に用事もなし!
天気は晴れ!!

これはプール日和とでかけることにしました。
でも、奥様は仕事、たっくんは学校だったので、僕とふーちゃん、かずくんの3人で行ってきました。


Aca3f0331


ほんとによく晴れたので、冷たい水がとても気持ちよかったです。
二人ともおおはしゃぎ!
大きなシャチくんとイルカくん、ボートを持っていったので、3人で奪い合いながら遊んでました。

Acimg3235


夏の虫、せみもたくさんいたので、1匹捕まえてみました。
最初は二人とも怖がっていましたが、そっと手に乗せるとこの嬉しそうな表情。
すぐに飛んでいってしまいましたが、ちょっと達成感があったみたいです。

プールの後は西武園ゆうえんちへ移動して遊ぶことにしましたが、この日は高校生による科学ショーをやってました。
液体窒素を使った実験で、マシュマロを凍らせてみたり、アイスクリームを作ってみたり。
結構、楽しそうでした。

Acimg3242


Acimg3243


ふーちゃん、口から煙を吐いてます。。


それから、スタンプラリーでの抽選会もありました。
何箇所かのスタンプを押すと抽選会に参加できるのですが、なんと最初の抽選で僕がいきなり当選してしまいました!
当たったのはコーヒーメーカーでした。
ちょっと大物でしたが、奥様に迎えにきてもらったので無事持って帰ることができました。


今日はプール、ゆうえんち、抽選会と盛りだくさんで楽しい1日でした。
久々の西武園楽しかったね。
たっくんは残念だったけど、今度はみんなで来ようね!

Acimg3247


Acimg3248


|

« 夏☆キャンプ | トップページ | 宮が瀬湖24時間リレーマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏☆キャンプ | トップページ | 宮が瀬湖24時間リレーマラソン »