« 琢真、カレーを作る | トップページ | ふーちゃん誕生日(前日) »

2011/08/29

ボウリング

急に会社の後輩からボウリングに誘われました。
12人集めたいんだけど、今のところ4名・・・
そんなに人って集まらないのか??

で、急遽参加することにしましたが、ちょうどたっくんとふーちゃんがレッスンで都内に来ていたので、仕事後に待ち合わせしていました。


予想がついたかも知れませんが、ということで、たっくんとふーちゃんも急遽呼び寄せることにしました。
久々のボウリングに二人ともウキウキとやってきました。
水道橋のボウリング場だったのですが、以前ダンス大会できた後楽園ホールの近く。
二人ともその思い出が懐かしいみたいでした。

Aca3f0332


スコアはともかく、みんなで楽しく遊んだのですが、たっくんはありえない姿で投球。
どうやったらこうなるのか・・・・隣のレーンへ飛んでいってしまいました。

ふーちゃんはいつもジャイアンツファン(”G”=ガーターが並んでること)。
水道橋だから?
右へ左へ、かなりの暴投でした。

Aca3f0333


打ち上げはさぐがに遠慮しましたが、なかなか楽しいボウリングでした。
しんとこボウルは復活しないのかなー。

|

« 琢真、カレーを作る | トップページ | ふーちゃん誕生日(前日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琢真、カレーを作る | トップページ | ふーちゃん誕生日(前日) »