« ビアガーデン | トップページ | 手足口病 »

2011/07/25

サボリ

もう夏休みに入りましたが、習い事などはいつも通り行われています。
で、今日はダンスの練習日なのですが・・・・

たっくんがサボりやがりました。


最近、体に疲れがたまるらしく、成長時期を考えると仕方がないところもありますが、自分の好きで続けているダンスをサボるとは何事かと思います。
今日も朝からラジオ体操をして、お昼あとに眠くなって少し昼寝をするまではいいのですが、一度寝ると起きられない。
そんな根性なしの状態です。

いつもなら起こしてでも行かせるのですが、今日は自分でのやる気も試すためほっときました。
なので、ふーちゃんだけでれっすんです。
かわいそう・・・

正直、もう中学生にもなって自主的に続けられないことについては、僕らも応援できないと思ってます。
いくら口でやるとは言っても行動しないことにはね。
そろそろ辞め時かなぁ、とも考えてます。


こういう状況があると、トップアスリートの人たちの忍耐力、持続力、精神の強さはすごいですね。
少しでもあやかりたいです。

|

« ビアガーデン | トップページ | 手足口病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン | トップページ | 手足口病 »