« 宣伝 | トップページ | 鴻巣川幅うどん »

2011/06/25

フットサル&バーベキュー大会

今日は会社の人たちとフットサル大会をやりました。
以前、勤めていた事業所内の運動場を借りて、コートを2面とっての開催です。

天候があやしくて開催が危ぶまれましたが、幸い午前中から晴れ間も覗き、ちょうどよい日和になりました。

今回は8チームが各地から集まりました。
埼玉、千葉、神奈川、東京と、かなりの範囲から集まったので、相当の規模で楽しく開催できました。
予選は4チームごとのリーグ戦で、その後決勝トーナメントになります。

僕らのチームは、1つの職場でまとまることができず、東京本社勤務の各部署から2名、1名、1名、1名、そして僕の計6名の烏合の衆チーム(?)となりました。
でも、チームとしてはまとまり、とても楽しく試合ができました。
けっこう勝てるかもと思ってましたが、予選リーグは2敗1分、決勝リーグで2勝という成績で、5位となりました。
決勝リーグ2戦目は以前の職場チームとの対戦でしたが、最終PK戦で最後のゴールを僕が決めて勝ちました。
申し訳ないけど、勝負の世界は厳しいのだ。(なんてね)

Acimg3147


試合後はみんなでバーベキューをして楽しみました。
僕はグリル等を準備してきたので、車での参加となりアルコールはお預け・・・
その分、肉を焼いて楽しみました。

Acimg3152


夕方ごろに雨が降り出しましたが、1日フットサル、バーベキューとできて良かったです。
応援部隊として、かずくんを連れて行きましたが、ボールで遊んだのは最初の10分くらいで、あとはお友達と水鉄砲したり、虫を捕まえて遊んでました。
ポーズは決まっているのにねー。

Acimg3142


この内容を書いている翌日は全身筋肉痛に襲われて、だるいです・・・
たぶん回復も遅いと思う・・・年だから・・・

|

« 宣伝 | トップページ | 鴻巣川幅うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝 | トップページ | 鴻巣川幅うどん »