« 父の日 | トップページ | フットサル&バーベキュー大会 »

2011/06/22

宣伝

最近はジュニアにクラスアップして、ダンスだけではなく、衣装も特に気を遣うようになりました。
たっくんは質素な柄が気に入っているみたいですが、ふーちゃんのほうは目立つように派手な衣装を準備するようになりました。

スタンダード、ラテンともにジュニアに上がる時に準備しましたが、今回の日本インターでは先生からのアドバイスもあり、”緑”を基調としたドレスを新調しました。
これは、先日の日本インターの記事でも紹介しましたが、作成していただいた専門店様でもご紹介いただきました。

ホームページはこちら。


奥様とふーちゃんの細かい要望をいろいろと組み合わせて、素敵なドレスを作成いただきありがとうございました。
結果は振るいませんでしたが、次回以降の大会でもこの衣装で頑張ります!


対応や生地の縫製も丁寧でよいお店でした。
興味があればご相談されてはいかがでしょうか。

|

« 父の日 | トップページ | フットサル&バーベキュー大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | フットサル&バーベキュー大会 »