« 国立科学博物館 | トップページ | EKIDENカーニバル2011 »

2011/05/07

母の日の似顔絵

明日は母の日ですが、一足早く、小僧寿しで母の日フェアをやってました。
似顔絵を描いてお店に持っていくと、手巻き寿司を2本くれるんです。
卑しい我が家では毎年描いてます・・・

でも、意外とみんな真剣に描いているので、毎年の絵の上達とか、奥様への気持ちが絵に現れています。
3人とも上手に描きました。

Acimg3017


たっくんの絵はきれいなお母さんみたいに描いてますが、最初はシワや怒りマークなんかが落書きされていました。
まったく、男の子らしい発想ですが、さすがに見たときにガッカリするから止めとくように言っておきました。
ふーちゃんとかずくんは可愛らしい絵で、ふーちゃんは「ありがとう」ってちゃんと書いてあります。
たっくんも書いてはありましたが、モノクロ&落書きでは・・・ほんとの気持ちはいかに?

実は奥様は見る間もなく、お店に持っていってしまったので、今度見せてあげようと思ってます。
なんて言うかなー?

|

« 国立科学博物館 | トップページ | EKIDENカーニバル2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立科学博物館 | トップページ | EKIDENカーニバル2011 »