« 関東甲信越競技ダンス埼玉県大会 | トップページ | 航空公園YS-11 »

2011/05/01

わんぱくランド

いつもたっくんとふーちゃんのことが多いこのブログ。
たまにはかずくんのことも書かねば。

とは言っても、かずくんが習う英語とサッカーは、まだ駆け出しのような状態なので、特段書くことがありません。
本人は、「何にもしなくていい」と言う始末だし・・・


ということで、特に何もありませんが、お兄ちゃん、お姉ちゃんがダンスをしている間に、隣にあるわんぱくランドへ遊びに行ってきました。
まだまだ、遊ぶことが本業なのかなー。

Aca3f0264


わんぱくランドの隣にはD51機関車が展示されています。
まずは遊ぶ前に見学。
電車好きなかずくんも見るのはそこそこでわんぱくランドへ向かいます。

ここには以前も遊びに来たことがありますが、1つ1つの遊具が100円程度で遊べるので、お財布にも優しいところです。
まあ、何度も遊べばお金はかさみますがね。
今回は変わり自転車、バッテリーカー、グラススライダーで遊びました。

Aca3f0269


Aca3f0267


Aca3f0265


グラススライダーは小学生以上という条件付きなので、前回はかずくんはできなかったのです。
今日は滑ることができると聞いて、一番最初に遊びました。
でも、飽きやすいかずくんは10分程度で終了。(本来は30分50円)
十分に満足したのかな?


今度はかずくんのかっこいい記事が書けるといいね!
いろんなことに挑戦してくれよー。

|

« 関東甲信越競技ダンス埼玉県大会 | トップページ | 航空公園YS-11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東甲信越競技ダンス埼玉県大会 | トップページ | 航空公園YS-11 »