« 母の日の似顔絵 | トップページ | 母の日 »

2011/05/08

EKIDENカーニバル2011

今年もやってきました駅伝のシーズンです。
毎年のお祭り行事になってきました。

今年も会社の友人や同僚たちと10チームほどで参加してきました。
応援も来てくれてて、我が家からはふーちゃんが応援に来てくれました。

Acimg3039


毎度ですが、4人で4区間5km、3km、1km、3kmの12kmを走りますが、僕は今年も1区5kmです。
スタートの瞬間はとっても盛り上がって気持ちがいいものですが、5kmはやっぱりきついですねー。

でも、毎年そんなに伸びることもなく、落ちることもなく、いつも通りのタイムでした。
5kmを約23分、まあまあでしょうか。


最近は走る女性が多くなり、今回もチームの半分近く女性でした。
しかも、真剣で早い。
男性陣も負けてられないですね。

しばらくは大会の予定がないので、練習にがんばります。

|

« 母の日の似顔絵 | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日の似顔絵 | トップページ | 母の日 »