« ぽつり・・・ | トップページ | 関東甲信越競技ダンス埼玉県大会 »

2011/04/30

麻溝公園

昨日の記念日から明けた本日は奥様の友人に会いに行って来ました。
おととしに結婚し、昨年に出産したので赤ちゃんにも会ってきました。

子供たちののんびりできる場所がないかなと、行き慣れた麻溝公園へ遊びに行きました。
ちょっと風が強くて赤ちゃんにはきつかったです。
うちの子たちは広場やふれあい動物園、アスレチックで遊べて大喜びでした。

Acimg2980


公園内には小さな動物園があり、そこで小動物とのふれあいができるようになっています。
今回はみんなモルモットの抱っこに並びました。
さすがに連休もあって家族連れが多かったです。

Aca3f0263


アスレチックも遊具が多くて楽しそうでした。
ふーちゃんはスピード感出てますねー。
実はこの後に係りの人から、「立ち乗りしないでね!」と注意を受けました。
すみません・・・


Aca3f0262


かわいい赤ちゃんも抱っこさせてもらえました。
もう我が家ではこんな記憶も遠い過去に・・・
でも、今度は孫として連れてくるかも知れませんね。

ふーちゃんお母さん、なかなか抱っこがサマになってます。

|

« ぽつり・・・ | トップページ | 関東甲信越競技ダンス埼玉県大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽつり・・・ | トップページ | 関東甲信越競技ダンス埼玉県大会 »