« 卒園式 | トップページ | 誕生日 »

2011/03/24

祝、卒業

今日でたっくんが小学校を卒業します。
いつの間にか大きくなり、あっという間に卒業した気がします。

僕は仕事のため式には行けませんでしたが、奥様が行ってくれました。
近所のお友達も卒業です。
これから中学生になるのかと思うと、何だか子供扱いもできないですね。

思えばこのブログをかき始めた頃にたっくんが小学校に入学しました。
まだまだ子供だったなー。

1年生のときの登校拒否、2年生で転校してダンスを始め、3年生はゆっくりと時間が過ぎ、4年生からバスケット、5年生ではダンスとバスケの両立に悩み、6年生でダンスに入魂。
他にも自治会行事、育成会、朝のラジオ体操とランニング。
一緒にたくさんの思い出もできました。

卒業を迎えた今では、身長は150cmを超え、声変わりが始まり、少しずつ大人への階段を登りつつあります。
中学校では勉強もスポーツも頑張れ!


何はともあれ、卒業おめでとう!!

Acimg2788


ところで、卒業のお手紙(?)を作成したみたいでした。
たっくんの手紙、なぜか河童!?

Acimg2782


広げると河童の口が開き、メッセージが飛び出してくるのですが、メッセージ少なっ!
最後の最後で疑問を残しやがりました。

|

« 卒園式 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式 | トップページ | 誕生日 »