« バレンタインデー | トップページ | 地震の影響 »

2011/02/26

ひなまつり発表会

今日はかずくんの幼稚園最後の発表会。
ひなまつり発表会です。

かずくんはクリスマス発表会で劇グループだったので、今回は和太鼓グループです。
ハチマキを巻いた凛々しい姿で、一生懸命演技していました。
なかなかシャキシャキした動きでかっこ良かったです。

Acimg2711


その他に、合唱、合奏もありましたが、年長さんらしい発表でした。
年少さんから数えて早3年。
すっかりお兄さんになったなぁ、と感心しました。
これなら小学校に行ってもバッチリかな!?

教室での工作ではお雛様を作っていました。
かわいらしい雛人形だね。

Acimg2716


あと残すは幼稚園生活最後の卒園式。
たくさん思い出残してね。

|

« バレンタインデー | トップページ | 地震の影響 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 地震の影響 »