« 節分 | トップページ | バレンタインデー »

2011/02/06

久々の入賞!

今週は何かと忙しく、この土日も会社の組合活動で熱海へ行っていました。
熱海宿泊後にホテルを出発してたっくんとふーちゃんの試合を応援に行きました。
ただ、場所は立川だったので、熱海からえっちらおっちら電車を乗り継いで約3時間。
到着した時にはすでに大会は終わっていました・・・残念。


今日の大会は、東京都民ダンススポーツ大会と併催の「ジュニアDS大会」です。
立川市の柴崎体育館で行われました。

試合の様子は見られなかったけど、プレジュニアⅠとⅡのラテン、スタンダードのそれぞれ4種目に出場して、見事すべて入賞しました!
プレジュニアⅠは12歳以下の部で、ラテンでは3位入賞、スタンダードでは4位入賞しました。
プレジュニアⅡは15歳以下の部で、ラテンでは5位入賞、スタンダードでは7位入賞しました。

成績としてはまあまあなのかなと思いますが、ふーちゃんはカップル組んで初めての入賞だったのでとても嬉しかったみたいです。
おめでとう!


以前の教室からも何人か出場していたので、久しぶりの再会もして楽しかったようです。

次は3月の日本インターに向けて練習です。
入賞は難しそうだけど、精一杯頑張れ!

|

« 節分 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | バレンタインデー »