« ハッピーニューイヤーカップ | トップページ | お台場でスカイツリー »

2011/01/15

当選!

今年も大好きな懸賞にたくさん応募してます。
なかなか当たらないなぁ、と思いつつ願いを込めて応募してきました。

で、今年1発目の当選をしました!
しかも、当選したのは、「プレイステーションポータブル」、PSPです!!

Acimg2627


今までの中ではかなり高額当選です。
当たった本人もビックリ!
これはコカコーラのクリスマスプレゼントキャンペーンに応募して当たったのですが、当選の瞬間は一瞬頭の中が真っ白状態になりました。
あやうく、「うおー!」って叫びそうになりました。

2日ほど前に配達されたのですが、忙しくて今日開けてみました。
うーん、感動。


でも、このPSP、どうしようかと考え中です。
もともと応募シールをたっくんが一生懸命集めてきたので、たっくんに・・・と思ってましたが、いつもやるべきことをやらないでテレビを見たり、音楽を聴いたりとやる気が薄い。
PSPを渡したら、ゲームばっかりしてダンスも英語も学校もおざなりになりそうなので、どうすべきか迷ってます。
もうちょっとシャキっとしてくれてたらなぁ。

とりあえず箱は開けずに、しばらく考えます。
あ、ソフトも1個もないしね。
ソフト買うのもお金がかかりそうだなー。

|

« ハッピーニューイヤーカップ | トップページ | お台場でスカイツリー »

コメント

何なら引き取りますよ〜(笑)

投稿: はーさん | 2011/01/18 10:35

ただいま検討中でーす。

子供は使いたそうなんですが、与えていいものか・・・
じっくり考えてみます。

はーさんは持ってなかったんでしたっけ?

投稿: らっし→はーさん | 2011/01/31 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーニューイヤーカップ | トップページ | お台場でスカイツリー »