« 新所沢西地区こども音楽祭 | トップページ | 節分 »

2011/01/31

風邪ひいた

先週の金曜日から何だか体調がすぐれず、帰ってきて熱を測ってみたら37度4分。
何だか頭も痛いし、これは風邪かな・・・

奥様のお父さんが遊びに来ていたけど、ちょっと一緒にご飯を食べたらすぐに寝てしまいました。

翌日も咳と頭痛があり、微熱も続いてました。
久々に熱が出て、かなり体が苦しい状態です。
土曜はフットサルに行こうと予定していましたが、結局お休みに。
一緒に連れて行くつもりだったかずくんはがっかりしてました。
ごめんね。

日曜日も一歩も外に出ず、療養に専念しましたが、今日もまだ不調です。
早く治んないかなー。
お酒飲みたいのにー。

あと、もうちょっと休養してます。


で、たっくんも咳き込んだりしてどうも風邪っぽい。
もともと気管支が弱そうで、いっつも咳しているから風邪かどうかも不明。
でも、ちょっと気になったのは、風邪のようで実は声のトーンが低くなってきた。
正月過ぎから、だんだんと強くなってきていたのに気が付いてはいたけど、やっぱりこれは声変わりのようです。

昔はかわいかったたっくんも、すっかりおじさんへ変化中です。
(まだ早いか!)

態度もずいぶんと大人びてきている、か、かっこつけたがってる感じ。
反抗期にも突入している感じかな。
まあ、これも成長のひとつですね。
せめてカッコイイお兄ちゃんになってくれよな!

|

« 新所沢西地区こども音楽祭 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新所沢西地区こども音楽祭 | トップページ | 節分 »