« ランドセル買ったよ | トップページ | 風邪ひいた »

2011/01/23

新所沢西地区こども音楽祭

今日は近くに新しくできた公民館で、ふーちゃんが音楽発表をしました。
地域の子供たちがグループを作って、それぞれ合奏やダンスを発表するものです。
毎年やっているみたいだけど、初めて見る気がします。

ふーちゃんたちのグループは嵐の「MONSTAR」を演奏しました。
かなり大勢での演奏でしたが、よく息もあっていてすばらしい演奏でした。
ふーちゃんは舞台右端でリコーダーを担当していました。

Acimg2705


その他にはAKB48のベビーローテーションでのダンスとか、先生たちによる合唱など盛りだくさんでした。
AKBは中学くらいの女の子2組が歌いましたが、人気なんですね。


たっくんも演奏する予定でしたが、英検の試験があったためお休みしました。
来年は中学組で参加するかな?

|

« ランドセル買ったよ | トップページ | 風邪ひいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランドセル買ったよ | トップページ | 風邪ひいた »