« 風邪 | トップページ | 川越市民駅伝大会 »

2010/12/18

クリスマス発表会

今日はかずくんの幼稚園でのクリスマス発表会がありました。
最近は発表会の前日に飲み会が多く、今回も遅くまで・・・
朝はちょっと危なかったです。

もう年長さん最後のクリスマス。
早いものだなーと感慨深くなります。
今日は歌と合唱、合奏、劇の発表です。

劇は”孫悟空”が題材で、かずくんは牛魔王を演じました。
何だかちっちゃくてかわいい牛魔王。

Acimg2518


セリフと歌はよく聞き取れませんでしたが、一生懸命演じていました。
ほんとに昔のかずくんからは考えられないほどのお兄ちゃんぶりです。

合奏ではルパンのテーマを演奏しました。
♪ 真っ赤なー、バーラーはー ・・・♪
なぜルパン?と思いましたが、子供たちもよく知っているのか、ノリノリで演奏していました。
かずくんはピアニカを担当です。

Apic_0202


これで今年の園生活も冬休みに入り、春には1年生。
立派に成長していると感じました。

最後にホールの後ろに行くと、みんなのお願いごとが書いてありました。

Acimg2550


かずくんはプラレールのMAXとつばさの連結トレインがほしいと書いていました。
大の電車好きのかずくんらしいお願いですね。
でも、サンタさんは何をあげるか考えているんじゃないかな~?
お楽しみにね ♪

|

« 風邪 | トップページ | 川越市民駅伝大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | 川越市民駅伝大会 »