« クリスマス発表会 | トップページ | クリスマスイブ »

2010/12/19

川越市民駅伝大会

今年最後の締めくくりとして、川越市で開催された「川越市民駅伝大会」に出場してきました。

会社の仲間と4人×2チームを構成しての出場です。
1チームは40歳以上のアダルトチーム、もう1チームはアンダー40のヤングチームです。
大会にはたっくんとふーちゃんも応援に来てくれました。

川越市民陸上競技場の周囲約3kmの周回コースで競います。
僕は第3走です。
しばらく練習してなかったので無理せず走ることにしました。
でも、やっぱり大会となると気合が入るもので、3kmを12分36秒で走りきれました。
この記録、なんと昨年と同じタイムでした。
この1年間はなんとか体力を維持できたかな?と思います。

大会終了後は川越の王将で楽しい打ち上げです。
走った後のビールがまたうまい。
ギョーザもうまい!

たっくんとふーちゃんはこれが目当てで付いてきたようで、いっぱい食べてました。
ふーちゃんは一緒に走ったお姉ちゃんと仲良しになって、ずっと引っ付いていました。
ほんとに人懐こくて、どこでも同化できるヤツだな・・・


まだ来年の目標は決めてませんが、体力維持のため、そしてうまいビールのために走り続けます!!

Acimg2569


・・・最後に、王将の前で猫がくつろいでました。
ふーちゃんが大喜びしてめちゃめちゃ撮った写真の中から1枚。
動物好きはいいけど、これと構図がほとんど変わらない写真を撮りまくるのはよしてね・・・

Acimg2580


|

« クリスマス発表会 | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス発表会 | トップページ | クリスマスイブ »