« 演劇ワークショップ | トップページ | 風邪 »

2010/12/12

所沢市卓球フェスティバル

最近の土日はたっくんとふーちゃんのダンスの練習や試合でなかなか運動をする機会が少なくなりました。
だんだん体はなまるし、太るし(飲みすぎかも・・・)。

今日も二人のダンスの練習のために市民体育館へ来ました。
朝9時から2時間体育館を借りて練習します。
日々忙しいせいか、喧嘩したり、やる気がなく、僕も相手をするのに疲れました。

で、時間があれば参加しようと思っていた”卓球フェスティバル”へ行ってきました。
同じ市民体育館の大体育室で行われており、市内の中学生を中心に多くの人が集まっていました。
新しい所沢のご当地キャラクター”トコろん”もお目見えです。

Aca3f0152


中学生相手ですが、久しぶりに卓球をやりました。
まあ、何とか普通に練習する程度なら打てました。
何だか懐かしい感じです。
実業団選手も来ていたので、試合形式の練習もしてもらいました。
やっぱり上手い!
そして、僕の体、動かない!!(笑)


その後、途中で喧嘩して練習しなかったたっくんが来ました。
まったく自制心がないというか、集中力がないというか、困ったヤツです。
しばらくして、ふーちゃんも来たので、みんなでちょっと卓球をやってから帰りました。

ダンスはまったくダメな日でしたが、また、卓球をやってみようかなと思う1日でした。

|

« 演劇ワークショップ | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演劇ワークショップ | トップページ | 風邪 »