« ダンス競技会 | トップページ | 演劇ワークショップ »

2010/12/05

所沢シティマラソン

地元所沢で開催される”所沢シティマラソン”に参加してきました。
昨年は申し込みが遅れて、定員オーバーのため参加できませんでした。

今年はたっくんが小学生の部、僕とふーちゃんが親子の部で参加してきました。

Aca3f0149


寒い日でしたが、天気は良かったので走りやすい日となりました。
西武ドームをスタート、ゴールとして、たっくんは3km、僕とふーちゃんは2kmを走ります。

たっくんは、「12分くらいかなー」なんて大口をたたいていたけど、14分近くかかって帰ってきました。
トップの子は10分半ほどで戻ったので、すごいですね。

僕とふーちゃんは2年前にたっくんが記録した9分を目指して走りましたが、9分50秒ほどでゴール。
やっぱりたっくんはそれなりに早かったんだねって話になりました。

二人とも自分の走れる限り頑張ったので良くやったと思います。

Acimg2481


大会には埼玉西武ライオンズの菊池選手も参加してました。
僕よりだいぶ年下ですが、背は高いし、体格はがっちり。
さすがスポーツ選手でした。

|

« ダンス競技会 | トップページ | 演劇ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス競技会 | トップページ | 演劇ワークショップ »