« としまえん | トップページ | 所沢シティマラソン »

2010/11/28

ダンス競技会

今日はたっくんとふーちゃんが組んで始めて出場する大会です。
たっくんがすでに12歳を越えているため、ジュニアクラスでの出場です。

衣装もジュブナイルとは異なり、規定がやや変わります。
専用の衣装は高くて準備できなかったけど、あちこちのお店で探し当てた衣装を奥様が修正して使いました。

Aca3f0113


僕の友人も応援にかけつけてくれたので、3人で記念写真を撮りました。
うっかりしていたのですが、まともに撮ったのはこれくらいでした・・・
ジュニアデビューの衣装だったのに・・・

結果は、準決勝で敗退でした。
まだ、組み始めて1ヶ月程度だったので、よくやったと思います。
これから、ケンカの多い二人のペア、どこまで続いて、上位に食い込めるか心配です。
また次の大会を目指して頑張ろう!

競技会には、たっくんとふーちゃんの先生も出場していました。
残念ながら準々決勝手前で敗退されましたが、とても優雅なダンスでした。
僕は大会会場で初めて会いましたが、たっくんとふーちゃんへの接し方も好感が持てる人で、頼りになる人でした。
これからもよろしくお願いいたします。


さて、帰り道・・・
今回は電車で出かけたので、帰りに通った新宿のモザイク通りで記念写真。
クリスマスムードが漂い、とてもきれいでした。

Acimg2479


|

« としまえん | トップページ | 所沢シティマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« としまえん | トップページ | 所沢シティマラソン »