« 駅伝カーニバルin川崎 | トップページ | こんなお店が! »

2010/11/07

東部日本ダンス選手権大会

今日は東部日本ダンス選手権大会に参戦してきました。
大森ベルポートで開催されます。

Acimg2374


今回はたっくんのみの参加で、ふーちゃんは応援です。
そして、たっくんは今月で12歳になるので、JBDFの規定でジュブナイルの大会に出場するのは今回が最後になります。
前回も入賞した大会ですが、今回はいかに?

午前中のラテンアメリカンと午後のスタンダードの両方に出ましたが、ラテンアメリカンの部では5位に入賞しました!
スタンダードでは残念ながら一次予選落ち・・・
練習期間も少なかったから、まあそんなもんでしょうね。

ジュブナイル最後の入賞おめでとう!


この大会を最後にたっくんとふーちゃんは今通っているスクールを退会することになりました。
先生との関係や今後の取り組みなどで意見が合わなかったのが最大の原因ですが、たっくんとふーちゃんには申し訳ない気持ちです。
でも、このままモヤモヤした気分で、なんとなく続けていくのは僕らも本意ではないので、きっちりけじめをつける形にしました。

今後は新しい教室でスタートを切ります。
これからはたっくんとふーちゃんのペアで大会に臨みます。
兄妹で大会で活躍することを願ってます。


|

« 駅伝カーニバルin川崎 | トップページ | こんなお店が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝カーニバルin川崎 | トップページ | こんなお店が! »