« 運動会 | トップページ | 合格 »

2010/10/31

所沢市民フェスティバル

今日は航空公園で、”所沢市民フェスティバル”が開催されました。
航空機の内部見学やダンスショー、音楽ステージなどがあり、とても規模の大きいお祭りです。

昨年に引き続き、今年もたっくんとふーちゃんが通うダンススクールのメンバーでダンスステージに参加してきました。
なかなか社交ダンス(今はボールルームダンス)をする子は少ないので、小さなステージでしたが観客は多かったですね。

スクールで最年長、1期生のたっくんとふーちゃんはステージの中核を担いました。
入賞などの経験はたっくんの方が多いので、たっくんの出番が多かったかな。
でも、どちらも楽しそうにステージで踊っていました。

Acimg2299


Acimg2315


生徒が多くなってきましたが、まだ小さい子が多く、スクールのレベルとしてはまだまだです。
でも、みんな楽しそうに踊っているのが、見ていて印象的でした。


で、かずくんは・・・
ちょっと時間の空いた時に航空機の展示会場に行ってました。
昔の飛行機もあり、ほんとに飛んでいたのか??と疑問でしたが、やはり間近で見る本物は迫力があります。
中に入れるので、かずくんもパイロットになりました。

Acimg2333


ステージが終わってからは、露店で飲み食いをして帰ってきました。
途中、ちょっと小雨が降りましたが、最後までもったのでほっとしてます。

|

« 運動会 | トップページ | 合格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 合格 »