« 全日本チャンピオンシップ 2日目 | トップページ | ダンスパーティ »

2010/08/05

お泊り

最近はたっくんとふーちゃんのことばかり書いてる気がします。
が、かずくんもいっつも元気ですよー。

さて、たっくんとふーちゃんはダンスに頑張る中、かずくんはずっと夏休み。
2人のダンスにずっとつき合わせるのもかわいそうなので、8月はじめから横浜のおじいちゃん、おばあちゃん家にお泊りさせることにしました。

ちょうどダンス大会の日に応援&観戦がてら競技会場まで迎えにきてもらいました。


朝から超ご機嫌なかずくん。
自分のお泊り支度はしっかり自分でやってました。
ズボン、下着、靴下、シャツ、ハブラシ・・・ほんとに感心するくらいしっかり準備してました。
たっくんとふーちゃんが同じ年頃のころはこうはいかなかったけどねー。

お泊りは日曜日から木曜日まで5日間。
奥様は途中で寂しがらないかと心配していましたが、とっても楽しんできたようでした。
かずくんは順応性が高そうです。


これでたっくん、ふーちゃん、かずくんが毎年代わり番こにお泊りしました。
さて、来年は誰が行くかでもめそうだな・・・


<2010/8/8>

|

« 全日本チャンピオンシップ 2日目 | トップページ | ダンスパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本チャンピオンシップ 2日目 | トップページ | ダンスパーティ »