« 望地弁天キャンプ場(2日目) | トップページ | キャンプの後は・・・ »

2010/08/15

望地弁天キャンプ場(3日目、最終日)

今日で楽しいキャンプも終了。
あっと言う間の3日間でした。
初日の大雨には参りましたが、3日目はやっとのことでお日様がお目見え!
最終日にしてもっともキャンプらしい日になりました。

Acimg2106


我が家の夏休みの恒例行事、”ラジオ体操”
キャンプ中であってもやります。
昨日もやってたのですが、写真は3日目のしかなくて・・・

でも、こういう時はみんな早起きなので、かずくんを除きみんな揃いました。
最近かずくんはサボリ気味だなぁ・・・


で、最終日も出発間際まで水遊び。
一応、持ってきていた水鉄砲で遊んで楽しそう。

Acimg2109


僕も水鉄砲を借りて、水を入れ、ポンピング、そしてシュート!!
・・・あれ?
水が出ない・・・
なんと、壊れた水鉄砲をつかまされ、防戦一方ですごすごと引き上げてきました。
くそー、覚えてろよ!(悪者のセリフ)


これで、楽しかった3日間のキャンプは終了です。
シャワーがないので、風呂なしという状況でしたが(!)、川につかっていたので大丈夫でしょう。
また来年も来ようね!


<2010/9/12>

|

« 望地弁天キャンプ場(2日目) | トップページ | キャンプの後は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 望地弁天キャンプ場(2日目) | トップページ | キャンプの後は・・・ »