« お泊り | トップページ | 花火大会 »

2010/08/08

ダンスパーティ

今日はたっくんとふーちゃんが通うダンススクールの8周年記念パーティがありました。
毎年行われているパーティで、今年も幼児クラスとジュニアクラスの子達が参加しました。

昨年までは僕も一緒に昼のリハーサルから行っていましたが、よくよく考えたら特に全部を見ることもなく、それにかずくんが待ちくたびれてしまうので、本番が始まる夕方に合わせて行くことにしました。
午前中は床屋に行ったり、かずくんと遊びに行ったりして、みんなで一緒に行くよりはのんびり過ごせました。


奥様とたっくん、ふーちゃんは車で出かけたので、僕とかずくんは電車とバスを乗り継いで行きます。
今回、初めて川越小江戸巡回バスに乗りました。
小型のバスで停留所も観光名所に合わせて、こまめに設定されていました。
ただ、けっこう狭い道を進んでいくので、「ここを曲がるか!?」と思ったところもありましたが、とっても便利なバスです。

到着したら本番開始30分前くらいだったので、ビデオとカメラの準備。
選手権とは違うのでのんびりムードはありますが、逆にお客様に変な踊りは見せられません。
僕が踊るわけではないのだけど、たっくんとふーちゃんはしっかり踊れるか心配です。

でも、大舞台に慣れている二人は全然へっちゃら。
ちょっと雑でしたが余裕で踊っていました。

Apic_0166


みんなとの息もあってバッチリです。

・・・ところが、後でビデオを確認したら、ほとんど映ってません!!
あれ???

どうやらムービーの録画開始停止ボタンとカメラボタンをどこかで押し間違えたようで、なんだかよく分からない状態になってました・・・
せっかく撮影したつもりだったのに残念。
たっくん、ふーちゃんゴメンね。


二人のダンスはこの目でちゃんと見たよ。

|

« お泊り | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り | トップページ | 花火大会 »