« 長瀞バーベキュー | トップページ | 全日本チャンピオンシップ 1日目 »

2010/07/20

ラジオ体操&夏休み

今年も始まりました。
我が家恒例の、「夏休みラジオ体操」。

夏休み期間中は近所の公園で毎朝ラジオ体操をして、公園内をジョギングします。
今年は明日からがたっくんとふーちゃんの小学校の夏休みの始まりです。
ちなみにかずくんは先週末から夏休み。
早いよねー。
今日から夏休み入る学校も多いのではないでしょうか。

初日は慣れないから起きれないだろうと思ってましたが、意外とみんなすっきりと起きてきました。
例年にない気持ちよさです。

ラジオ体操もみんなでやって、幸先のいいスタートを切りました。
このままおよそ1ヵ月半、続いてくれればいいのですがねぇ。


いつも公園に来る年配の方々は、「今年も始まったね」とやや名物?になりつつあります。
来年はたっくんが中学生。
全員でできるのは今年が最後かな、と思っています。

みんなの記憶に残る夏休みのラジオ体操にしたいなと思います。

|

« 長瀞バーベキュー | トップページ | 全日本チャンピオンシップ 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長瀞バーベキュー | トップページ | 全日本チャンピオンシップ 1日目 »