« ラジオ体操&夏休み | トップページ | 全日本チャンピオンシップ 2日目 »

2010/07/31

全日本チャンピオンシップ 1日目

今年も全日本チャンピオンシップが開催されました。
北は北海道、南は九州地区まで多くの子達が参加してくる大きな大会です。
初日はソロ(シャドウダンス)、2日目はペアの競技で競います。

昨年はソロで準決勝まで進んだふーちゃん。
今年も上位を目指します。
意外と予選でこけたたっくん、今年こそは雪辱を果たしたいところです。


今日はたっくん、ふーちゃんの他に2人の女の子も参加しました。
どの子が残れるか?


Apic_0136


ふーちゃんは相変わらず姿勢の良い演技でした。
いつもは奥様がたっくんに力を注いでいる割には、ふーちゃんもしっかりと伸びています。
ただ、今年は3次予選で敗退でした。
でも、しっかりと演技できているからこそここまで残れたんだと思います。

Apic_0139


たっくんはいつもに増して気合が入ってます。
そのおかげもあってか順当に勝ち進み、準決勝まで残りました。
おお、大したものだ。

二人とも徐々に基礎ができてきた証拠だね。
明日はダンスの本来の姿であるペア競技です。
頑張って。


たっくんとペアを組む子も準決勝まで残りました。
これは明日のペア競技が楽しみです!


<2010/8/8>

|

« ラジオ体操&夏休み | トップページ | 全日本チャンピオンシップ 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ体操&夏休み | トップページ | 全日本チャンピオンシップ 2日目 »