« 授業参観 | トップページ | フットサル大会 »

2010/06/13

日本インターナショナル

今季1つめのビッグな大会です。
国内のプロ、アマチュアのトップ選手が集まり、毎年、日本武道館で行われる大きな大会です。

今大会はたっくんのペア1組だけの出場です。
かなりレベルが高いので、それなりに成熟したペアでないと勝ち抜けません。
ふーちゃんも今回は応援です。

毎度のことながら撮影には登録料が必要なので写真が少ないです・・・


たっくんはジュブナイルの部に出場で、42組が出場しています。
最近は練習にも力を入れているたっくんなので、見ていても危なげなく勝ち進んでいます。
1次予選、2次予選と無事通過し、迎えた準決勝。
これを勝てば入賞です。

しかし、あとちょっとというところで勝ち進めませんでした。
残念。
でも、この大きな大会で10位以内という素晴らしい成績を収めました。
次の大会は勝ちにいくぞ!!
頑張れ!

Apic_0108


<2010/7/3>

|

« 授業参観 | トップページ | フットサル大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観 | トップページ | フットサル大会 »