« 楽しい夕食 | トップページ | 日本インターナショナル »

2010/06/12

授業参観

ちょうど父の日に合わせて授業参観がありました。
普段のかずくんの様子が見られるいい機会です。

Acimg1944


最初の園歌斉唱。
とてもいい姿勢で歌っています。
年少さんの頃から考えると、とっても成長しました。

最初は園庭でお遊戯です。
けっこう暑い中だったので、汗だくになりました。

Acimg1946


ふーちゃんが一緒に来てくれていたので、ここはチビお母さんに参加してもらいました。
2人とも楽しそうでした。

その後は、室内で工作です。
今回は”剣玉”作りです。

Acimg1965


Acimg1975


工作となると子供より親のほうが一生懸命作ってしまうんですよね。
僕はできるだけかずくんに作ってもらいましたが、やっぱり要所は手を出してしまいました。
でも、2人で作るのは楽しかったです。


先生のお話をしっかり聞けたり、工作もちゃんとできたりと成長しているかずくんを見ることができました。
あとはもうちょっと背が大きくなるといいね。


<2010/7/3>

|

« 楽しい夕食 | トップページ | 日本インターナショナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい夕食 | トップページ | 日本インターナショナル »