« 日本インターナショナル | トップページ | あじさい園 »

2010/06/26

フットサル大会

しばらくやってなかったフットサルですが、今回、会社の中で大会をすることになりました。
最初は千葉県でやる予定でしたが、主催側の都合でそっちは中止になったので、急遽、僕の務める事業所のグラウンドを借りて開催することにしました。
一般に貸し出しをしているコートとは違って、野原みたいなところなのですが、直前に芝刈りをしてもらったのでいいグラウンドになりました。

Acimg1998


今日はサッカーを習っているかずくんは英会話、たっくんとふーちゃんはダンスで来られませんでした・・・
みんな会社のイベントは大好きなのに残念だね。

勝ち負けにこだわらず、楽しくできたので爽やかに終われました。
ちょうどワールドカップ開催もあり、みんな本田になりきり?無回転シュート??
などなど、ほんとに楽しかったです。


試合後はBBQを堪能して、さらに和気あいあいとできました。
僕は自前のバーベキューコンロを持ち込み、炭火焼と焼き芋を振舞いました。
みんな大満足そうだったのでなによりです。

またやろうという声が多かったので、また企画したいなと思います。


<2010/7/4>

|

« 日本インターナショナル | トップページ | あじさい園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本インターナショナル | トップページ | あじさい園 »