« たっくん王子 | トップページ | 楽しい夕食 »

2010/06/06

世代間交流フェスティバル2010

最近はいろんなところでダンスを披露しているたっくんとふーちゃん。
今日は地元でお祭りフェスティバルがあり、そこでもダンスを披露をすることになりました。

Acimg1910


とってもいい天気に恵まれ、屋外の露店も活気づいていました。
どうやら、毎年やっているようなのですが、僕は今年初めて知りました。
露店の他、バルーンアート、風船プール、亀の飼育指導?、ジャグリング、血圧測定などいろんな催しをしていました。

午前中はダンススクールの子らと一緒に遊んで、午後に本番のダンス発表です。
学校の先生、会社の知人、地域の知人と多くの方に来ていただき、恐らく1日の舞台の中で1番の盛り上がりでした。

Acimg1920


Acimg1921


まずはジュニアスクール組の発表から始まり、キッズスクールの発表、そして最後に大会入賞実績のあるペアとしてたっくんペアが踊って締めくくりました。
大人顔負けのダンスに場内からも多くの拍手をいただきました。
応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!


当日は僕もジャグリング体験を30分以上もやってました。
「すじがいいですねー」なんて褒められると、ついつい調子に乗って・・・
でも、楽しかったです。

特にやることのないかずくんは食べたり、遊んだりしてました。
外は暑かったので、久々にカキ氷を食べました。
すっげー色!

Acimg1930


あと、場内で血圧&血管年齢診断をしていたので、奥様とやってみました。
僕はちょうど年相応、奥様は・・・22歳!!
うーん、見た目はそれなり・・・グフッ!

Acimg1934


Acimg1935


僕より長生きしそうなのは確かですが、んー、血管が若くてもねー。
見た目若いほうが・・・
あ、すみません、もうこれくらいで。


<2010/7/3>

|

« たっくん王子 | トップページ | 楽しい夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たっくん王子 | トップページ | 楽しい夕食 »