« 春の遠足 | トップページ | ひいおばあちゃん訪問 »

2010/05/01

わんちゃん訪問

今日は毎朝近所の公園に集まる”わんわんくらぶ”(奥様命名)の飼い主宅へ遊びに行ってきました。

最近の土日、それからこの連休中は、ふーちゃんが毎朝早起きして朝のお散歩に同伴しています。
学校の時はなかなか起きてこないのにねー。
でも、土日に早起きしている影響で、平日も少し早起きさんになりました。

今回は初めてお邪魔するので、僕とふーちゃん、そして暇人のかずくんを連れて行きました。
かずくんは調子に乗るとうるさいし、騒ぐからどうしようかと思いましたが、ひとりお留守番もかわいそうなので連れて行くことにしました。
たっくんはいつものダンスレッスンです。


今日お邪魔したのは”楽ちゃん”宅です。
楽ちゃんはシー・ズーという犬種で、とても大人しいわんちゃんです。

Acimg1613


小顔のかわいいわんちゃんですよね。
公園でも子供たちの人気者ですが、今日はふーちゃんとかずくんと仲良く遊んでいました。
人形を投げるとすごい勢いで取りに行きます。

Acimg1630


Acimg1622


ふーちゃんもかずくんも一緒に遊んで楽しそうでした。
おやつもご馳走になり、とても楽しく過ごせました。
我が家では犬を飼うことができないので、こうして動物と触れ合うのはとても新鮮です。
子供たちの感情も豊かになるので、快く招いてくれてほんとにうれしい限りです。

また、朝のお散歩を一緒にしに行きましょう。

|

« 春の遠足 | トップページ | ひいおばあちゃん訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の遠足 | トップページ | ひいおばあちゃん訪問 »