« 日高ダンス発表会 | トップページ | キッザニア »

2010/05/09

駅伝カーニバルin東東京大会

毎年参加している”駅伝カーニバル”
今年もまた参加してきました!

今回は25チームがエントリー。
ほんとにお祭り騒ぎです。
応援にふーちゃんもついてきてくれました。

昨年は不慮の(?)右足負傷でとりあえず走りきるという状態でしたが、今年は体調もまあまあ。
久々にいい記録を目指します。


しかし、日頃の練習不足がたたり、中盤からのペースアップが思うようにできませんでした。
ほんとに体が重くなってきたなぁ・・・
今年も1区5kmを走り、22分37秒。
いつもと変わらないと言えば変わりませんが、伸び悩んでいます。

僕らは3チーム出場して、今回も最下位・・・他2チームも下から数えた方が早い。


大会後は恒例の打ち上げを開催。
80名が一度に集まって大盛況でした。
今年も楽しい大会でした。


<2010/5/23>

|

« 日高ダンス発表会 | トップページ | キッザニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日高ダンス発表会 | トップページ | キッザニア »