« 甘楽町歴史民俗資料館 | トップページ | 12回目の結婚記念日 »

2010/04/19

お休み

おとといから夜になると熱が出るかずくん。
今朝もやや微熱があり、様子を見るためと病院に行くために幼稚園をお休みしました。

運悪く(?)奥様は新しい職場での仕事のため、これも運悪く僕がお休みすることになりました。
奥様が休むと給料もらえないし、それに初めから休んじゃうのもなんだかな、ということです。

最近は平日に家にいないため病院に行くのも久しぶり。
健康保険証やら診察券、乳児医療証を探すのが大変。
家事分業になるとこういう時に困りますね。


病院で診察してもらうと風邪であろうと・・・
でも、夜中の発熱が気になったので、溶連菌の検査もしてもらいました。
結果は陰性。
何事もなくてよかったです。

それにしても、日中は元気なかずくん。
特に辛いこともなさそうで、一日中家の中で遊んでました。
明日は幼稚園に行けそうだね。

逆に具合が悪くなった僕。
ヒノキの花粉なのか水っ鼻がすごい。
一日中倦怠感とともに過ごしました。
ふー、なんか疲れた。


あー、そうそう今日のお昼ご飯は昨日ゲットした”パスタ”にしました。
けっこう美味しかったです。

|

« 甘楽町歴史民俗資料館 | トップページ | 12回目の結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘楽町歴史民俗資料館 | トップページ | 12回目の結婚記念日 »