« 12回目の結婚記念日 | トップページ | わんちゃん訪問 »

2010/04/30

春の遠足

今日はかずくんの遠足。
毎年恒例の航空公園への遠足です。

今年は28日に予定していた遠足が雨で延期となり、30日になりました。
ちょうどよく僕もお休みをとっていたので、奥様と一緒についていきました。
年少さんの時以来の遠足同伴です。

Acimg1572


年少さんの時は甘えんぼさんだったかずくんもさすがに年長さんになってお兄さんになっていました。
歩くのも自分の足でしっかり歩くし、荷物もちゃんと持って、先生のお話をちゃんと聞きます。
2年の月日は子供にとって、すごい成長があると感じました。

Acimg1580


園内を歩き、レクレーションをして楽しんだ後は、一番のお楽しみお弁当をみんなで一緒に食べました。
やんちゃなかずくんも幼稚園生活はあと1年。
できたら入学までに乱暴なところは直ればいいなぁ・・・

|

« 12回目の結婚記念日 | トップページ | わんちゃん訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12回目の結婚記念日 | トップページ | わんちゃん訪問 »