« ほんと | トップページ | 大哺乳類展 »

2010/04/04

お花見

桜が満開となり、見頃を迎えました。
しかし、寒い日が続きます・・・

今日は奥様のお父さんが遊びに来ていたので、航空公園へ花見に出かけました。
思った以上に寒くて、桜はきれいだけどじっとしてられない。
奥様はずっと鼻の頭が真っ赤でした。

Ats3d0424


こんなに寒いのにけっこう人が来ていました。
やはり桜は人をひきつけますね。

ちょうど土日で市民フェスティバルが開催されていて、航空公園駅前のYS-11の機内に入れたり、ステージがあったりと盛り上がっていました。
でも、僕とたっくんはなぜかガッシュベルのカードバトル。
こんなのは家でやろうよ・・・
まあ、久々にのんびりなのでいいけど。

Acimg1426


公園には消防車、パトカー、白バイが展示してあり、乗ったり触ったりできました。
かずくんは大喜び。
意外と所沢にも最新消防車があるんですね。
火事も安心!?

Acimg1436


その他にもゲームがあったり、軽食が売っていて楽しい花見でした。
ちょっと寒かったけど・・・
あっという間の桜の花見、楽しかったね。

Acimg1438


Acimg1439


<2010/4/9>

|

« ほんと | トップページ | 大哺乳類展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと | トップページ | 大哺乳類展 »